ソニックの旅

東北秋田の小さな町『角館』から始まった壮大なプロジェクト『ソニックの旅』。心配性の角館カラスさんが親友ソニックの手紙を心待ちにしています。カラスさんと一緒にソニックの旅を見守ってください!


--------------:--

はじめまして

2008-12-04-Thu-23:42
みなさんこんばんわ。カラスです。

11月23日、想nicLiveの中でソニックの出発式が行われました。
CIMG2974_convert_20081204234340.jpg
〈出発前のソニック〉

オムトンの貴ちゃんがソニックのために作曲してくれました
その名も『ソニトン♪』
CIMG3020_convert_20081204234655.jpg
オムトンの素敵な音色に乗せて
たくさんの皆さんに見守られて
ソニックは旅立っていきました


CIMG2965_convert_20081204235025.jpg
これから出会う皆さんに「よろしくね♪」byソニック


角館での素敵な想い出を胸に
みんなの「想いを繋ぐソニックの旅」スタートです!




ソニックの旅~予告編~
↓↓↓
ソニックライブ




HOME
カウンター
