ソニックの旅

東北秋田の小さな町『角館』から始まった壮大なプロジェクト『ソニックの旅』。心配性の角館カラスさんが親友ソニックの手紙を心待ちにしています。カラスさんと一緒にソニックの旅を見守ってください!

スポンサーサイト

--------------:--

東京自由が丘

2009-09-29-Tue-22:58
こんにちは
カラスです

秋も深まってきました
黄金の稲穂が美しい季節です
新米の季節がくるよー♪
(炊きたてご飯も美味しいけど
 ぼくはだんぜん生米派☆)

想nicArt2の準備も
着々と進んでいるようです!
090930_2227~010001
あと一ヶ月!
たのしみだね!

心待ちにしてたソニックからのお手紙もとどきました
広島から一気に北上です♪




旅先案内人No13 東京自由が丘 Takoさんより

お待たせ!ソニック!

長らく待たせてしまいました。
すいません
現在、ソニックと旅をしているのは
鳶職人、Tako。
新東京タワー建設に参加しています。
鳶の仕事を写真と文章で表現という活動をしてます
http://tobisyoku.net

よろしくおねがいします



私が、自由が丘のカフェで開催してる、
「鳶職人の視点による現場写真」展に来ています。



どや?ソニック?
超高層建築の現場から見た世界は。
いつもと違うTokyoの顔が見えるやろ?。

ここのカフェ・ワンは
デザインカプチーノで有名なんやで。
これはタコをモチーフに書いてもらった
「タコ親子カプチーノ」
いや、タコチーノや!

090925_21090111_convert_20090929224241.jpg

おいしいご飯も食べて、
お腹もいっぱいになったところで次の旅にでよか!
長らく引き止めてごめんやで。
ほな、またどこかで会おう!
ご安全に!

カラスさん。
ソニック、遅くなりましたが、次の方に送り届けます。
楽しい旅のお供させていただいて、
ありがとうございました!




鳶職人さんの視点・・・
すごく新鮮!
ソニックとっても真剣だね
どんな音が聞こえた?

Takoさん
ソニックに素敵な世界を見せてくれて
ありがとうございます
ぼくもいつかTakoさんの写真展見に行きたいな
そしてタコチーノ飲みたい^^
(フワフワで美味しそう&タコかわいい)

元気に送り出してもらったソニック♪
次はどこに向かったのかな?

早くも待ち遠しい!かぁ!




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
カウンター
