ソニックの旅

東北秋田の小さな町『角館』から始まった壮大なプロジェクト『ソニックの旅』。心配性の角館カラスさんが親友ソニックの手紙を心待ちにしています。カラスさんと一緒にソニックの旅を見守ってください!


--------------:--

お帰りソニック!

2009-11-06-Fri-09:00
みなさんこんにちは
カラスです

たくさんの方のお力をお借りして
ソニックは旅を終え
無事に帰ってきたよ!

愛媛のyokoさん
ソニックを秋田まで送り届けてくださって
ほんとーにありがとうございます^^

北は青森から
南は広島まで
全9都道府県、全13名の旅先案内人さんのご協力をいただきました☆

たくさんの出会いに
心から感謝いたします☆
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました


P1000842_convert_20091111100827.jpg
『 想nicART2 「ひまわりプロジェクトコーナー」 より 』

ソニックと一緒に来場者の皆さんにひまわりの種をプレゼントしました☆
種を手に取ってくれた皆様、
良かったら来年ひまわりを育ててみてくださいね!
花が咲き、種が採れる頃
みんなの想いがカタチになっていますように
願いを込めて・・・

かぁ!



 special thanks
弘前市 meronpanna さん
青森県 newtonさん
仙台市 ayakoさん
岩手県 true_lv_vl_さん
秋田市 マックさん
横浜  kz-b9さん
横浜  waitingさん
横浜  aoiさん
東京都 takaさん
島根県 なかしまんさん
広島県 しまさきんさん
東京都 Takoさん
愛媛県 yokoさん
想nicArt とソニックの旅を応援してくださった皆様☆






・・・とりあえず
僕は急いで冬支度しなきゃっ
ソニックも手伝ってくれるって!
しばらく角館にいてくれるのかな???

続きはまた後ほど

かぁかぁ





COMMENT



承認待ちコメント

2012-11-29-Thu-03:52
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2013-02-08-Fri-03:56
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
カウンター
